お知らせ

   ホーム  >  お知らせ [ お知らせ ]   >  自然災害等の対応について

自然災害等の対応について

最終更新日 [2018年7月17日]  

 炎暑の候、保護者の皆様におかれましてはますます御清栄のこととお喜び申し上げます。また、日頃から筑紫中央高等学校の教育活動に対しまして、御理解と御協力をいただきありがとうございます。

 さて、昨年度は筑紫野市等での特別警報発令、本年度も7月に入り暴風・大雨特別警報発令など自然の猛威が続いて発生しました。被災された方々には心より御見舞い申し上げます。上記の警報発令により、自宅待機や授業短縮の対応をとらせていただきました。

 つきましては、今後、リンク先にある資料のように対応することと致しましたので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。従来のマニュアルからいくつか変更点があります。必ずご確認していただき、保存をしていただきますようお願い申し上げます

 

 

資料

 

自然災害等の対応について

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立筑紫中央高等学校〒816-0942福岡県大野城市中央2-12-1
Tel:092-581-1470 Fax:092-581-1584